Translate

2017年4月19日水曜日

五月人形の代わりに鎧・兜を着てみませんか?!

お花見に向けて週末の天気に一喜一憂したのも過去のこと。
世間の注目は、すでにゴールデンウィークに移り始めているようです。
ガイドブックを見ながら、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

サムライスタジオもゴールデンウィークを前に、慌しい日々を過ごしております。

連休向けイベントをと、色々な施設様からお声がけいただくこともありますが、
それとは別に「こどもの日」の存在が、この時期の繁忙の理由となっています。

もうお分かりですね。
「こどもの日」といえば五月人形、五月人形といえば「鎧・兜」です!

特別な体験をお子様に贈りたいと考える親御様など、
「今年は五月人形を“飾る”のではなく、鎧・兜を“着せて”みよう!」
と考えて、体験&撮影のご要望をいただくことが多くなっているのでした。


そうしたこともあり、今年の「こどもの日」は、
こちらのお客様でイベントを実施させていただくこととなりました。

■総合住宅展示場 赤羽ハウジングステージ様
http://www.housingstage.jp/exhibition/akabane/



本展示場にご来場いただき、アンケートに答えていただいた方を対象に、
なんと「無料」で、簡易的な甲冑体験&フォト撮影をお楽しみいただくスペシャル企画です。

当スタジオのイベント以外にも、様々な催しを実施されるとのことです。

「そろそろマイホームを考えようかな」と思っている方がいましたら、
ぜひ、ご来場し、イベントを楽しんでいただければと思います!



また、すでに本ブログでも告知しておりますが、
連休始めの4月30日(日)に、1日だけスタジオをオープンいたします。

甲冑着用からアートフォト撮影まで、フルセットでの体験をご希望される方は、
ぜひ、この機会をご利用ください。

予約枠が僅かとなっておりますので、ご予約はお早めに!


★SAMURAI STUDIO 春の限定オープンのお知らせ★

サムライスタジオ期間限定オープンのお知らせです。
2017年4月30日(日)、甲冑体験&フォト撮影ができるSAMURAI STUDIOを
1日だけオープンいたします。
ただいま、ご予約絶賛受付中です!!

詳細はこちらより!
https://www.samurai-studio.com/booking-1

************************************************************
甲冑専門フォトスタジオ SAMURAI STUDIO
■Mail:samurai-studio@iec.co.jp
■Tel:080-3504-3306 (直通)